見出し画像

vol138(2018,9,21)札幌へ

おはようございます!いろどりファームです


昨日は「ジャガイモ収穫ご苦労さん会」を開催しておりました。

自宅でしゃぶしゃぶとワイン。

子育てもありますが、ブログの更新は欠かしません!!

購入したソーラーランタンです。

USB充電器にもなり便利です。

3つセットで3000円くらいでした!長〜い目で見ればお得かもしれません

災害時にも大活躍しそうです。




本日はこれから大特免許の教習、そのあとは友人と札幌へ向かいます(久しぶり)

私が生き方の参考にしている(と言っても過言ではない笑)ブロガーさんのトークライブに参加してきます



上のリンクのブログを書いている方です。

「農業をやろう!」

「人や環境に感謝して生きよう!」

など多大な影響を受けたブログです。



「本当にありがとうございました」で締めるのは

このブログを真似ています。

では、行ってきます!!


本当にありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?