見出し画像

遂に私も。

コロナになりました。


先週、夫が急に体調を崩し病院を受診。
コロナ陽性という結果が出ました。

恐らく飲み会じゃないかなという所。
飲み会から4〜5日後に発熱し診断されました。


我が家は2人とも今までコロナから逃れすり抜けて来たのですか、ここに来て夫の罹患。


私も気をつけて接していましたか、夫が発症して4日後に私も発熱。


時間差罹患なのが不幸中の幸い。


夫は全身の筋肉の痛みや頭痛や喉の痛み。

私はどちらかと言うと普段の咽頭炎に近い感じで熱があります。


こうやってnoteに書く余裕があるので大丈夫です。

でもしっかり療養します!

とてもとても流行しているので、どうか皆さんお気をつけくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?