何をやめて、何をするか?

はじめまして、マミです。

さて、まず何をやめようとしているかというと、それは
「ぐるぐる考えること」。

noteを始めたのは、3日前、本屋さんで一冊の本が目に留まったから。

「noteではじめる新しいアウトプットの教室」コグレマサト・まつゆう*著

「noteは街である」それを知ってとてもわくわくしました。


次の日、息子にこうやって情報発信する手もあるよって話したら、
「それ20分前に知ったとこ!」と言ってこの本を読み始めました。

タイミングってあるんだなーと思いつつ、おうちに帰って早速二人で登録をすることに。一緒に始めたんだから、すぐにはやめれないよね。

書くこと、読むことが好きだから、少しずつ書き足していこう!
こうやって、小さな行動をちゃんとやってこ。

***

何をやめるか決めたら、代わりに新しい習慣を作る。

最後までお読みいただきありがとうございました! スキして頂くだけでも嬉しいです!