見出し画像

ギャップを追いかける

この1年に、彩りをくれた人。
それは、2人の「佐野社長さん」。

私はいま、健康経営なるものをチャレンジ中。
それに取り組もう!と思ったきっかけは、2人の社長さんに憧れを持ったから。

1人目の佐野社長さんは、私よりお若くて、ハツラツとした女性社長。
2人目の佐野社長さんは、少し年上の男性社長。
たまたま名字が同じだけで、違う町で、違うお仕事をされています。
二人ともめっちゃかっこいいんです。


去年「健康経営」をキーワードに、お二人とお目にかかる機会がありました。

それから私もチャレンジをしてみて、ある偶然が起きたんです。

去年社長さん方に出会ったセミナーで、
今度は私がプレゼンの機会をいただくことになりました。
同じシチュエーションを体験できることに、本当にびっくりしました。

実施している規模や内容は、比較できるようなものではないのだけど、

『ギャップを追うことの大切さ』

をひしひしと感じたんです。

自分の現在地と目的地がハッキリすれば、無謀でも動き出せるんだなと。

今日は偶然、仕事で通った道沿いに、佐野社長さんの会社を見つけました!
ここだったんだ!って、またその時の気持ちを思い出したから、noteに記録しとこ。

***

ギャップを追うことで、新しい扉は開かれる

最後までお読みいただきありがとうございました! スキして頂くだけでも嬉しいです!