アッテミーを離れました。

最近繋がった方々とは、とにかくお世話になった人たちばかりなので。

【3月31日をもって、アッテミーを離れました。】

詳しいことは直接お会いしたときにでも報告できたらと考えていますがコロナ禍の大きな影響を受け私が力になれるフェーズではない。というのが決定的な理由です。

創業時に代表の吉田さんに声をかけていただき、記憶をなくすほど忙しかった楽天のみなさんとの協働、アオハル就職リリース、YouTubeチャンネル開設等々、思い入れのある取組ばかりで。離れてからも見守り続けていきたいなと思っています。

アッテミーは離れてしまいましたが引き続き、進路多様校を中心としたサポート事業に全ベットしています。
私は私の活動を通じて高卒就職の価値を高めていくつもりです。

2年間お世話になったみなさま本当にありがとうございました!!
これからも新たなカタチで宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?