見出し画像

イロさん、アサギスト神11になったってよ!!!

小田桐あさぎさんが主宰する「魅力覚醒講座」で

アサギスト総選挙が行われたのよ。

 

そこでなんと。

去年の8月あさぎさんの「女子とお金のリアル」に出会い、

翌月募集していた魅力覚醒講座に前のめりで申し込み、

(私が魅力覚醒講座に入ってどんだけ変わったかはこの記事で)

そしてついこないだ19期を卒業したばかりの私が、

 

アサギスト総選挙のトップ11、

アサギスト神11に入りました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

(同率10位)

 

今回参加者は約1600人なのよ。

1600人中10位にはいるってもうお前、

すごすぎだって自分で言っちゃうわよ。

  

今までの、そして今のアサギスト神11の他の方々はそうそうたる面々で、

子供を抱えてもバリバリ稼ぐ女社長です、

自分でも講座を主宰していて講座生何百人もいます、

億女です、月商1000万円越えです、起業何十年です、

ブログで安定収入あります、海外在住です、

みたいな方々ばかりなのよ。

 

キラキラ起業家女子の中で立ち尽くすオタク(笑)

 

もうね、私は最初のランキングが出た時から「お前誰やねん」状態で

でも実は1回目のランキング発表からずっとトップ10にいたんです(ドヤァ)


続きはブログで❤️

https://irohakataru.com/kami11/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?