見出し画像

新曲リリース日 公開っっ!


ラジオ配信しました🫡
新曲のお知らせでございやす!

ISD個性心理学ボイスドラマ
うまくいく恋愛編 主題歌です🫰

• ───── ✾ ───── •
ひーりんぐのーと
作詞・作曲・編曲╱月波イロ

ねぇ何処にでもいるような
フツーなアタシ
今日もまた フツーな日に
フツーにフラれたの

"誕生日 教えてみぃ"
ジョッキを片手に
カウンター越しのあの子
直球で言ってやらんとアカン

何が正解かなんて
誰も知らないけど
2人だけの秘密の時間
ハッピーアワーに抱かれて
話は尽きないまま
何度も飛び蹴りを食らいにいく

ハートブレイクな夜に浮かぶ
愛だ恋だの攻略法
不器用な2人は今夜も話すの
鞄にしまい込んでいる
ピンクのノートを開いて
フツーに幸せになれますようにと
「次や次」

• ───── ✾ ───── •

カップリング曲もピアノ曲も
みーーーーんなで一緒に
幸せになれますよーにっていう
気持ちをたくさん込めて
作りましたっっっ🥰

全曲、優しい曲になったなぁと
私は思っております💋

いつも、ありがとうございます! もっとたくさんの人を笑顔に、心地よい時間を過ごして頂けるように精進してゆきますので、良ければサポートお願い致します🙇🏻‍♀️