見出し画像

My Birthday

35年前の7月31日に
私は産まれました。
ハリーポッターと
同じ誕生日なので
本気出せば魔法使えます。

なにやら喋ってます↓


そして写真を撮って頂きました。
ありがたいです。

一生懸命笑っています。
撮影前の孤独な私。


誕生日は周りに感謝する日。
そう思っています。

この記事を読んでくださっているあなたが
誰よりも幸せに笑って
毎日を過ごしてくださいますように。

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ☽꙳⋆
月波イロ

いつも、ありがとうございます! もっとたくさんの人を笑顔に、心地よい時間を過ごして頂けるように精進してゆきますので、良ければサポートお願い致します🙇🏻‍♀️