見出し画像

おやすみします。

いつも仲良くしてくださり
ありがとうございます❁⃘

来週7月30日(火)の定期配信は
おやすみさせていただきます。
代わりに、翌日31日(水)に
配信しようと思うので(時間は未定です)
是非聴いてやってください!

配信先は、この記事の最後に
リンクがあるのでそちらからお願いします。

ターコイズパインのかき氷


これは先日食べたかき氷です。
ターコイズパイン味

あんまりかき氷って食べたいとか
思うことがほとんど無くて
アイスも最近は全然食べなくなっちゃって
随分と遠ざかっていたんですが
やっぱり口にすると幸せな気持ちになります。
これがあれかな、お砂糖にある
中毒性ってやつですよね多分。
(幸せをぶち壊す発言)


私、水色がすごい好きで
あとパイナップルもすごい好きなんです。
だから、この「ターコイズパイン」
導かれるように選びました。

でもあれですよね、
かき氷のシロップって色が違うだけで
味は全部同じなんですよね。
(幸せをぶち壊す発言パート2)

今年も楽しい夏になりそーだ!!!
皆さんも全力で今年の夏を
楽しんでくださいねっ𓇼𓆡𓆉 ⋆

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ☽꙳⋆
月波イロ

毎週火曜18時〜配信中♩

いつも、ありがとうございます! もっとたくさんの人を笑顔に、心地よい時間を過ごして頂けるように精進してゆきますので、良ければサポートお願い致します🙇🏻‍♀️