見出し画像

わたし、あけましておめでとう


🌷

2021年4月19日(mon)

おはよう^ ^26歳の誕生日。

たのしく踊っていたら…
無意識なところで、
変化していて、
新しい衣を纏い、
癒されて…

そして、
おじいちゃんの大事な手術の日。
生きるとか死ぬ。
とかを全身で感じている今日。

ねぇ、みんな
わたし26歳になれたよ。
涙と笑顔が溢れてくるよ。

昨日から、沢山の
存在に祝ってもらったよ。

全て愛だね。
今日も、とってもありがとう。

数秘のバイオリズム「1」
の「チャレンジのはじまり。」

あけましておめでとう!
自分(^^)

そして、全ての存在のモノたち
そんな私を
よろしくおねがいします🦄🌸🌱🌷🧚🏻

今日も泣いて笑って
よい1日になります。😌

志桜里        (妹の部屋から…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?