見出し画像

事実は小説より漫画よりドラマより映画より奇なり  番外編

父の死を母は淡々と乗り越えております。高次脳機能障害。そういったこともプラスに働いてるかどうかはわかりませんが、淡々と日々は続きます。ドラマなどの「哀しみ」の演出的に考えると、さざ波すぎて静かなもんです( ´艸`)

愛用のiPhone5s

よりによって自分の誕生日にひびが入り、昨日イスでウトウトしていたら、手から滑り落ちて。ひびアゲイン。

使えるからまだ使う。今日もiPhone5sはがんばっています(笑)

猫漫画描きます。5sで画像を撮って、noteにあげていきます。デジタルペイント憧れです。iPadpro いつか買えますように(笑)

できることからコツコツと(笑)

母が退院してから、年齢不詳のお店に居ついた野良ネコちゃんがどこかへ行ってしまいました。逝ったのかもしれません。7月5日日曜日満月の日です。はっきりとわかりませんが、そのあたりから帰ってきません。もう、十五年以上はいたはずですので、おばあちゃん猫です。

「猫死に。」どんな意味があるんでしょうか・・・。犬死に。それは社会的な意味は得ています。

猫がたくさんいるのでいくらでも猫ネタあります。なまけてたのでがんばります(^^♪

ま、まさかのサポート( ;∀;) 感謝の気持ちでいっぱいです!!!