初めまして!

浅岡美穂と申します。

イーリスという名前でYouTubeに動画を

投稿しております。

誰かのお役に立ちたいと動画をスタートして

今年の10月で5周年を迎えます。

オラクルカードを広めたくて頑張って来ましたが

気づいたらたくさんの方がカードリーディングの

動画をアップされていて、私の役目は終わったかなと

思っておりました。お役に立ちたいということと

オラクルカードを広めたいというのが当初の目的だったので(^^)

でもあくまでも個人的な意見ですが、占いの方が圧倒的に多く

感じています。

引退も考えましたが、まだ私の役割は終わっていないと気づいてからは

チャンネル登録者数と視聴回数がどんどん減っている中

それでもお力になれたらと、限界まで続けて行こうと思っています。

今回NOTEを始めたのは、一人でも多くの人に知っていただきたいからです。

ブログはライブドアブログとアメブロも書いておりますが

まだ皆様にはお知らせをしない形で地道に書いて行こうと思います(*^-^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?