見出し画像

INI髙塚大夢くんとメンバーの関係を四柱推命で見てみた

大夢くんを中心にメンバーとの関係性も四柱推命で見てみました!

まず、大夢くんと同じ陽火、太陽仲間がいます。威尊です。二人とも日柱丙戌(ひのえいぬ)。なんと、60種類ある干支が一致しているレアな関係。はたから見て似ているというよりは、本人たちの自覚的共通項が多く、仲間意識が芽生えやすい関係です。

火の仲間がもう一人、陰火、丁(ひのと)の匠海です。この二人は同じ火の陰陽ということでとても気が合いやすく、お互いがお互いの良さを認め合い、リスペクトし合える穏やかな良い関係。親友同士や、カップル、夫婦にもなりやすい相性です。

次に、大夢くんの力になり、かつ大夢くんも相手の力になれる相互的関係なのが甲(きのえ)大樹の京介と洸人。
太陽と木の関係で見ると木に日照は必要不可欠で、火と木の関係で見ると、火は木(燃料)なしでは燃え続けられない。お互いがお互いにとって必要で、かけがえのない存在といえます。
また、二人とも大夢くんと意気投合しやすく楽しい仲間になれる星の人で、更に京介は大夢くんの根っこになって足元をしっかりさせてくれる星の人でもあり。
髙牧、ひろひろがケミになるのは必然に思えます。

相互的関係といえば陰木、乙(きのと)の柾哉と理人も。どちらかといえば乙組の方が太陽大夢をより必要とします。
ただ、この二人は乙といってもちょっと規格外で、特に柾哉くんは特殊格で確定ではと睨んでおり、通常の相性とは違う見方になります。
理人もとても難しく、出生時間がわからないと判断がつかない命式です。
ただ、いずれにせよ、火に強く惹かれる二人です。特に理人の方がその向きが強いかと。
りひろむの関係では、普段MINIが感じている通り理人の強火具合は相当なもの。笑
おそらくこの強火期間、理人38歳頃まで続きます。どうぞお幸せに。笑

一方、最近よく目にするたじろむの関係は、太陽に対し陰水、癸(みずのと)雨のたじで、相性が悪そうに思いきや、そうでもありません。
癸は大夢くんにとって社会的な運勢を担う星なのですが、実は大夢くん、命式内にこの星を持っていないので、その星の人たじは大夢くんにとって、自分にないものを補ってくれるように感じるはず。また、京介と同様、大夢くんの根っこになる星の人でもあるので、意識を外に向かせてくれつつ、足元もしっかりさせてくれる、とても良い関係に思います。

残るは金の3人ですが、陽金、庚(かのえ)のフェンファンとは、お互いに良い刺激を与え合える関係です。また、ウマが合いやすい、意気投合しやすい相性でもあり、いつか物凄いケミストリーを起こすかもしれないというポテンシャルを感じます。

陰金、辛(かのと)の雄大と迅は、丙の干合の相手です。
干合とは、元はひとつだったものが陰陽ふたつに分かれた関係。元々はひとつだったので、出会ったらくっついて元のひとつだった形に戻ろうとします。正反対なのになぜか惹かれてハマる関係。お互いがお互いの魅力を強く感じて、恋愛関係になりやすい相性です。
自分にはない相手の良さがわかるので、憧れやライバル心が湧きやすい関係でもあります。
INIフォルダでのじんろむの張り合い具合はそんな衝動が垣間見えて楽しいですよね。

十二支の関係も少し取り上げましょう。大夢くんは戌で、季節は秋の乾いた土の性質を持っています。
まず、大夢くんと同じ戌なのが、威尊と洸人。
内面が似て、仲間意識を持ちやすく、お互いの気持ちを共感し合える相手です。
個性としては全然違うのに、なんか似たとこあるなぁと、ほんのり仲間意識を持てるのが、同じ土の仲間である丑の理人と雄大、未の迅。
ウマが合いやすく、意気投合しやすいのが三合の相手、午の京介と寅のフェンファン。一緒にいて楽しい相手だと思います。
更に京介は心の支えという感覚にもなれる相手で、巳のたじにもそんな感覚を抱けそう。
そして酉の柾哉と匠海は同じ秋の季節の方合の関係なので、同じ空気感で居心地が良い相手となります。
このように、十二支で見ても相性の悪い相手が一人もいないのが凄いですね。

最後に、同旬空亡の関係も。
四柱推命には6種類の空亡があるのですが、これが一致している人とは気が合いやすく、一緒にいてしっくりくる、居心地の良い関係になります。友人、カップル、夫婦になりやすい相性です。
午未空亡の大夢くんと同旬空亡なのは、威尊、柾哉、たじ、フェンファン。ホワッとした雰囲気がどことなく似ている4人で、気が合いそうなのも納得ですね。

空亡といえば、午の京介と、午年生まれで日支が未の迅は、大夢くんの空亡星を持っている人。特に迅は、迅自身が戌亥空亡なので、お互いがお互いの空亡星を命式内に持っている、互換空亡の相手です。
そうなると、お互い好きな相手なのにタイミングが合わなかったり、誤解してしまったり、ちょっと噛み合わないなどということが起こりやすくなります。それを知った上でコミュニケーションすることで良い関係を築けるので、そうあってくれるよう願いたいところです。
また、互換空亡の相手とは強い縁があるとも見て、ドラマティックで刺激的な展開が訪れる可能性も秘めています。じんろむの関係はこれからもMINIの注目を集めそうです。

このように、INIは誰を中心に見ても、致命的に相性が悪い相手がいないことが奇跡的に感じます。普段MINIが感じている彼らの仲の良さは、ビジネスではなく本物なのです。
なんて幸せなんでしょう…もう、一生仲良しな姿を見せてほしいですね。

以上になります!
大夢くんの24歳の一年が素晴らしいものになりますように✨

※2023.04.09. ツイートを元に加筆修正しました。
元ツイートはこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?