見出し画像

INI木村柾哉くんと四柱推命の話

四柱推命の話、少しすると、この世は陰陽に分かれた木、火、土、金、水の5種の要素から成るという陰陽五行説を元に、生年月日時間の暦から推命する占いです。

柾哉くんは陰木、乙(きのと)の人。
朝顔やヘチマ等のつる草を想像して下さい。 朝顔がすくすく育ち、綺麗に花開くには何が必要でしょうか?
太陽、水、大地はもちろんのこと、支えになる支柱が必要ですね?
それが洸人と京ちゃん!
二人とも陽木、甲(きのえ)で、真っ直ぐそそり立つ樹木の人。つる草に必要な支柱となる星の人なのです。
柾哉くんにとって2人は生きていくのに欠かせない存在ということ。 グループ内に2人も居るのが凄い。

一方、洸人と京ちゃんも、同じ樹木同士で、かつ、戌と午という、意気投合する関係性。仲良しなの、納得。
京ちゃんは命式のバランスが凄く良い上格と言われる人なので、誰からも好かれるモテ男でもあります。メンバーからもモテモテだよね☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?