引き寄せがひょいっと加速するヒント6  深呼吸で安心な現実を。


引き寄せが加速する、自分を生きるが極まる!
ヒントを書いています。

今日は深呼吸を楽しもう!

私がやっている深呼吸の方法です。

鼻から吸うときにイメージで
鼻毛フィルターでいらないものが取り除かれ、
綺麗な美しい空気、エネルギーを取り入れて

口から出すときはもう要らないものドバッと出て行くイメージ
具体的には
また頭に浮かんでしまったなという過去のパターンを
吐く息でさようならします。
何かこれ要らないなと思うもの(言われたことなども)
ふぅ〜〜っと全部吐いちゃいましょう!

そして最後に鼻毛フィルターに付いた要らないものを
軽く鼻息でふんっ!!と払って終了。

安心感に包まれていたらOK

まだなんか落ち着かないようだったら
さらにゆっくり同じことをして

ホっとする感覚に包まれるまで続けます。

普段の呼吸も深めをなるべく意識すると
現実の変化も感じやすくなります。

呼吸って無意識でしていますよね?
現実の変化には無意識のコントロールが鍵。
呼吸は一番簡単にできる無意識コントロールです^^

深呼吸で安心して安心な現実を〜★


画像1

いつかの私。

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。