見出し画像

自分の今の状態にこだわることは、ちょっと未来の現実を選択するということ。

自分の氣持ち、本音、どうありたいか
<自分の状態>
に責任を持つことは
ちょっと未来の自分を選択することになる。

講座の卒業生から嬉しすぎる報告により
どんどんそれが色濃くなっていく。


自分なんて
私はいいんです
相手が悪い、私は悪くない

そんなのはいらない
この癖を丁寧にとっていく 
この癖を嫌がらずに受け入れて体から溶かし出していく
講座では半年かけてこの作業を丁寧に行っていく。


今までの信じていたことが
何だったんだろうと思うくらいに
現実は反応してくれる

怪しい話ではなく
これは量子の優しい振る舞い

『怪しくないんだよ、ただの現象なんだよ』
だから素直になってみよう
だから自分を生きてみよう
大丈夫だから
そう言いたくて
そう背中を押したくて
私は量子論の学びを受けたし、今も脳の学びを続けている。


人生を好転させていくには素直になる
ただそれだけだ。

それだけで目の前の現実は
量子は優しく反応してくれる

無意識レベルの正直さ
これに真っ直ぐになれるかどうかだ。


自分の本音をちゃんと聞ける人
無意識レベルな素直さんを養成することを初めて
今年で4年目になる

始めた時はどうなるか分からなくて
もちろん、不安ではあった。
途中で迷うこともあった。

でもその度に止まって
孤独な環境を作って
自分の本音を探ってきた
孤独にならないと本当の本音なんて聞けないと私は思っている。

自分が共感性も高く周りのエネルギーの影響を受けやすいことも
知っていてそれで
何度も「結局どっちだ?!」を繰り返してきたので
とことんぼっちになって向き合うことにしている。

これも自分の状態にこだわるの一つ。
自分の中では仕事への責任の一つでもある。

真剣な想いが真剣な
「自分を生きたい」人に伝わって
拡がって

嬉しい報告が聞けて
本当に嬉しいし

生きててよかったなーーって本当に思う。

きっと起業家としては不器用なんだけど
きっともっと売れる方法はあるんだろうけど
このスタイルのまま
この波をキャッチしてくれた人に真っ直ぐに伝えていこう
そんな決意のようなものを感じる朝。

あなたの夢が叶ってよかった。

本当に望んでいたものを素直に望んで
これからの毎日も楽しんで味わって
謳歌しようね♡


素直は最強



サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。