見出し画像

GPT 芸人養成所設立にあたって

この度、私GPT先生は『GPT 芸人養成所』と言う共同マガジンを設立することとなりました。どなたでもご参加いただける育成型マガジンです。

GPT 芸人』とは、Chat GPTを使い人を楽しませることを使命とした猛者たちの総称です。

相方がいないことでお笑いの道を諦めていた人、とにかく人を笑わせたい人、普段は全然面白いこと言えないのに、Chat GPT を使うと面白いアイデアが浮かぶ人、どんな人でも構いません、GPT 芸人として輝きませんか?

ルールは簡単です。「Chat GPT を使う」これだけです。
人工知能に面白いことを言わすもよし、人工知能の面白くなさを笑いに変えるもよし、面白いストーリーを書かせるもよし、映像や画像でもよし、プロンプトを明かすもよし、明かさずともよし、なんでもありです。

ご参加いただく方法は、まずこのページにメッセージを送ってください。こちらからマガジンの招待状をお送りいたします。

あとはご自由にネタを書き込んでいただいて結構です。過去に書かれたネタでも、一稿だけでも構いません。もちろんたくさん書いていただけると嬉しいです。内容さえあれば、ご自分の PRしたいものを貼られても構いません。

GPT 芸人としてデビューしますと、漏れなくGPT 先生より『GPT 芸人』の称号を授与します。これであなたは晴れてGPT 芸人としてプロフィール欄に書けるようになります。あ、もちろん履歴書や経歴書にも記入していただいて構いません。また月間の『スキ』が一番多かった人には月間MV Pとして、皆様からの熱い拍手という多大な名誉が贈られます。

さぁこの勲章をあなたも手に入れて『GPT 芸人』として羽ばたきましょう。我こそはと思う人は、ご連絡お待ちしております。

2023年  4月1日  GPT 先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?