見出し画像

🔰令和5年 FXはじめました


筆者紹介

🔰FX初心者のアイ(irish_coffee) 関東在住です
バブル世代の主婦です。息子がいます。
ある日、息子に「iPhone14が欲しい」と言われたのをきっかけに、ふと魔が差したようにFXを始めました。


noteを始めたワケ

FXを始めてしばらくして、投資系YouTube動画を見るようになり、流れでnoteを知りました。FXトレーダーさんが投資記録を日記のようにつけていたり、上級者トレーダーさんがFXの指南書を公開されていたり。
そうだ!私もここに日記を付けようと思い立ち、アカウント開設しました。有料設定にも出来るのは魅力的でした。


note こんな人とつながりたい

私は、FX🔰初心者です。当然、私のnoteを読んでも、FXで勝てるようにはなりません。ごめんなさい。
FXは、始めてみたらとても奥深くて面白くてすぐに好きになりました。
退場させられそうになったことはあっても、自分からやめようと思ったことはないです。

私のように、下手だけどFXが好き。

という方。よかったら相互フォローお願いします。励ましあう仲間募集中です。
一日でも長く生き残りたいです。がんばりましょう!

これからもあなたと一緒に歩んでいきたいです。是非お願いします。