見出し画像

女の人生はトランプやタロットと同じ。

これはわたしが常々言っているんですけれど、女性の人生ってトランプ(タロット)と同じカードだと考えています。
女性がQueenでしょ?そして隣にはKINGがいる。
KINGはQueenと対等くらいの場所にいると思うの。

そしてその下にJack(knight)がいる。これは文字通り。現代風に言えば恋人や愛人、場合によっちゃセフレだとかも含むかも。
で、最後にペイジ、これはトランプでは省略されたけどタロットにはあるカードで、要は見習い、訓練生みたいな子達。
お貢ぎくんとかslaveもここにまとめていいかなって感じ。
slaveはもっと下でもいいって本人らが言ってるけど。まあ便宜上ここ。

このように考えてる。

これは初動でほとんど決まって、カードの中身が移動することはない。
例えば、KINGが不在の時にknightがKINGになることはない。

別記事でポレポレ広場と言うタイトルで一つ記事があるけれどまさにあの子達・・・セックス要員の大学生がslaveに落ちることもなければ、昇格して恋人になるってこともない。そう言うこと。


この記事は続きを書き足す可能性があります。
今日はここまででおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?