見出し画像

SACRA MAGIA -神聖魔術の扉-

カバラの「72の神性」を中心に、生命の樹やサイキック等のお話を頒布するマガジンを執筆しています。ほぼ全て有料記事になります。

SACRA MAGIA -神聖魔術の扉- 目次

◆72の神性 解釈

72の神性を一つずつ紐解きます。これまでの学びから得たものと、独自の解釈を織り交ぜて書いています。
有料部分は私の独自解釈です。
有料部分はまだ加筆修正中です。途中で内容が変更になる場合がありますので、ご理解ご了承いただける方のみご購入をお願いします。

生命の樹 パスワーキング

生命の樹を用いた72の神性のパスワーキングをご紹介します。カバラの基礎的なお話もします。

サイキック オプション

超感覚をお持ちの方へ、能力を扱う際の心構えや、ユング心理学に基づくイメージング内観を実践してきた経験から記事を書きます。
ハイヤーセルフや72の神性を、「地上にいる自分」に統合し、神性を地上で活かしながら生きる事に関するお話などをします。

「イリスカーラOraclebot」取扱説明書

イリスカーラ/船智日月が制作したオリジナルタロット&オラクルカードが引けるLINEbotのご紹介記事です。
誰にも知られない内観内省スペースをご提供しています。


作家名
船智 日月 *Funaci Hitsuki*

幼少からクラシック音楽に親しみ、声楽を専攻していた学士(音楽)。三人息子の母。
オーラソーマアカデミーで色彩学、占星学、数秘学、カバラの生命の樹、72天使、タロットなどを学ぶ。ASIACT Level.3修了。
シータヒーリング 応用DNA修了。
総合心理学園プライベートカウンセリングスクール プロ心理カウンセラー養成資格取得コース修了。
独学でユング心理学をベースとした内観を実践し、内観記録をブログに執筆。

現在は作家として、タロットやオラクル等の占術カードの制作、生命の樹関連の印刷物や冊子の執筆、天然石等を使ったアクセサリーの制作をしています。

公式ホームページ:イリスカーラ  IRISCALA -Angel's Art Works-


サポートをくださった方に、お礼として、本当にささやかですが「大天使からのメッセージ」をお送りしております。どの大天使がメッセージをくれるかはお楽しみです☆