見出し画像

生命の樹の大天使の祈り

以前、祈祷・一斉ヒーリングに使っていた大天使の祈祷文です。
現在はこの祈祷文は使われていません。参考資料として残しておきます。

留意事項

この祈祷文は、私(日月)自身の存在(魂)の高次からエネルギーを降ろす為に作ったものです。この祈祷をそっくりそのまま詠唱してエネルギーを降ろしても、私と全く同じエネルギーは降ろせません。祈祷者本人の存在からエネルギーが降りてきますので、あらかじめご承知ください。
(私のハイヤーセルフや神格の名前で高次に呼びかけ、エネルギーを降ろそうとする人がたまにいますが、私の神格は「はい(*^^*)」と返事をするだけで、呼んだ人に対して直接エネルギーを降ろしていませんでした。ご理解くださいませ)

私の「大天使のエネルギー」は、私自身の存在の中にある大天使のエネルギーを降ろしたものです。自分以外の高次存在のエネルギーを降ろしているのではありません。

大天使のエネルギーは生命の樹のセフィラのエネルギーと対応しており、「個人(存在)が持つ生命の樹」の中から降りてきます。大天使の波動の高さは、その人の存在拡大の程度(霊格)によって差があります。
生命の樹をアツィルト階層(流出界)まで会得していれば「アダムカドモン相当の波動を有する大天使のエネルギー」が降りてきますが、イエツィラー(形成界)レベルの霊格だとそもそも大天使のエネルギーは降りてきません。
自分の魂(存在)がマスター出来ていない大天使のエネルギーは原則降ろせません。マスターしていない大天使のエネルギーを降ろしたい場合は、マスターしたい大天使の性質を、地上の人生の中で会得する必要があります。
上記の理由からも、私の祈祷文を詠唱しても、私と全く同じ大天使のエネルギーは降ろせません。この祈祷文を詠唱した場合、祈祷者本人がマスターできている段階までの大天使のエネルギーが降りてきますので、あらかじめご承知おきください。

この祈祷文は、自分の存在が持つ生命の樹のセフィラを一つずつ活性化して、その性質をマスターする事を助け、霊性進化を促進します。活用して頂けましたら幸いです。

祈祷文について

この祈祷文はチャネリングメッセージではありません。
私のチャネル(経路)は24時間開いており、常に高次の意図と地上の顕在意識が一体化している為、意識してチャネリングを行い啓示として受け取った文章ではなく、「私の意識が意図せず顕在意識と高次意識が常時シンクロしている状態」で書かれた文章である事をご了承ください。

私が高次存在(自分の存在の高次階層や評議会)に繋がる際は祈祷や儀式を必要としません。
私は意図するだけで最高次のエネルギーを降ろせる経路が開かれていますので、基本的に祈祷文がなくてもエネルギーを降ろす事は出来ます。
ただ、祈祷文があった方が、顕在意識がしっかりと意図を定められるので、私は黙ってエネルギーを受け取るよりも、祈祷文を読む方が向いています。
祈祷文は長い時もあれば短い時もありますが、降りてくるエネルギーの質に違いはありません。私が降ろす場合は常に最高次のエネルギーを降ろす様に意図しています。

※祈祷文を読み上げる際、短く済ませたい場合は、「*」印で区切って祈祷を終了してください。


ここから先は

23,081字
この記事のみ ¥ 1,100

サポートをくださった方に、お礼として、本当にささやかですが「大天使からのメッセージ」をお送りしております。どの大天使がメッセージをくれるかはお楽しみです☆