はじまり(きぃこ.1)

初めまして。きぃこと申します。

私が「IRIS」に関わるようになったきっかけは、ミニFM「RNS(ラジオ西さっぽろ)」からです。

TwitterでミニFMのことを偶然見かけ、なんとなく気になったのが始まり。

技術面や製作に携わっているのがまさかの高校生と知り、年齢のギャップにとまどいながらも(ほぼ倍の年齢なので…笑)、応援できたらいいな、時間の制約はあるけど少しだけでもお手伝いが出来たらいいなと思って参加を決めました。

実は、始めたばかりのクラウドファンディングに登場している「Sapporo City FM」のロゴは私が作成したものがベースだったりします。あまり人の目に触れるものを作ってこなかった私としてはちょっと照れるんですが、少しだけでもみんなの役に立てているなら幸いだと思っています。

私はここの記事には、自分の趣味である「鉄道」「交通」関連の視点から投稿をしていきたいと考えています。不定期更新とはなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?