見出し画像

瀬織津姫のもとへ繋いでくれた方々のご紹介


以前投稿した


瀬織津姫御生誕の地 ともよばれる

静岡県 
三島 瀧川神社⛩️


に繋いでくれた方、

シンクロで繋がったご縁

神様の想いをわたしたちへと繋ぐだけあって、
とっても素敵な方々なので皆様にシェアします⛩️🌌🪷


.

【瀧龍さん】

母から動画を見せてもらい、
そこには
三島 瀧川神社⛩️の名がありました。


瀬織津姫 からお声がかかったことをきっかけに
様々な方と共に

本当にあった物語 を届けています。💌


.

そして
何度もinstagramの
オススメに出てきてた

【倭海】さんも
後日、瀧龍さんと繋がっていたことを知ります


美しい声と共に、歌や瀧龍さんの書いた物語を
朗読されています📗🪷✨

「月の泪」という歌 を発信した後、

知らずして
後に出会う瀧龍さんの書いた「瀧川神社の物語」とリンクしたという事も あるそうです💌

"神じくみ"って、本当にあるんですよね🌌


(今度は "菊理姫" の歌がでるそうです✨✨)

倭海さんのビジョンでみた菊理姫のお姿を
描いてください。とのことで、
今日は直々に描いてくれています🪷美しい〜可愛い✨

.

そして。

先ほど上がった動画も
素戔嗚尊、瀬織津姫、

神様皆んなが 
いつでも どんなときでも。

わたしたちを愛してること。傍にいること。

芯の通ったブレない 愛を感じます🥹♡


声は、話し方は、わたし的に 
ダイレクトな
その人の魂、波動 を感じます。💌

だから文章の言葉だけよりも
動画だと、より伝わるんです。🧚‍♀️

(勿論言葉からも、ピコン💡と伝わってくることもありますが🌈)

.

今回はそんな わたしのなかで、

愛を感じ、魂が共鳴した方々の

ご紹介でした🕊️✨🪷💌

ありがとうございます⛩️🪞

月の泪🌕
本当に 美しい ジャケットの絵と歌です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?