見出し画像

未接種者婚活・非接種者婚活・恋活・友達づくりなどの出会いを応援♪
主催者を含め、交流会中&イベント後も営利目的でのビジネス紹介や勧誘をしない全国コミュニティ【アイリス】です♪

↓【アイリス】の紹介はこちらから↓

最近、落ち込みがちだった私ですが…
以前から参加して下さっているメンバーの方々からの感謝溢れるうれし恥ずかしの言葉。
新規の参加者さんから温かい励ましを頂いたり、今までの経緯を知って共感して下さる方々など、たくさんの素敵な想いを感じて癒される日々です(^^♪

立ち上げてから1年半…。
長いようで短かった濃密な時間。

コミュニティを立ち上げてから、皆さんの様々な価値観や人柄などを学ぶことが多く、私自身の至らなさを痛感する日々…。

ビジネスや勧誘目的等であれば、割り切って開催できたと思いますが…。
営利目的ではなく、支え合い、協力し合える関係づくりというのは、とても難しく、継続する大変さも同様に痛感する日々でもありました。

そんなことを考えて、悩み落ち込むたびに
皆さんからの「ありがとう」が何よりも心の支えとなり、今現在も開催できています。

そんな【アイリス】は、かけがえのない皆さんからの「優しさ」から成り立っているコミュニティだと思います。

色々な出会いと別れがありますが、どんな辛いことや悲しい出来事があっても、皆さんが幸せであることを願っています。

皆さんが作り上げて下さった全国コミュニティ【アイリス】

悩んで落ち込んでいる時、笑い合いたい時、リスに会いたい時…一緒に話し合ってシェアしましょう。
勇気を持って参加して下さった皆さんが、少しでも癒され明日の笑顔とつながれば何よりです。

これからも落ち込み悩む私ですが…皆さんの想いを忘れず、恩返しできるよう励みます。

いつも支えてくれてありがとう。
これからもリスを宜しくお願いします(^^♪