見出し画像

ワクチン非接種者婚活・ワクチン未接種者婚活
恋活・友達づくりなどの出会いを応援♪
全国コミュニティ Iris(アイリス)です♪

↓アイリスの紹介はこちらから↓

秋と言えば…紅葉ですよね!
と言いながら、焼き芋&キンモクセイの香りに秋を感じるリスです(笑)

11月某日…
✨アイリス1周年✨紅葉プチお散歩会を開催っ♪
たくさんのご参加有難う御座いました♫

むかしむかし…
あるところに一匹のリスがいました…。

初開催となった紅葉散策で…
な、なんと…雨が降っているではありませんか…😢

うぅ…困った。めっちゃ困った…。
どうしようと悩み葛藤している間にも時間が過ぎていく…
当日だけど、開催中止の連絡をしようか…。悩みに悩んだ結果…開催。

当時、皆さんお越しになるのか心配でしたが、その不安はすぐに解消♫
悪天候なのにも関わらず、6名の方々がご参加して下さいました(^^♪

小雨が降り、歩きにくい状況でしたが、何故か足取りは軽く、とても楽しみながらあっと言う間の1日となりました♪

1番嬉しかったことは『自分だけではなかった!』と気付き安心したことと、色々な考え方があって十人十色で素敵だなぁと思ったこと。

私の原点となっている、十人十色の考え方を共感することの大切さや、見識を広げて、頭でっかちになり過ぎない重要性を学ぶきっかけとなりました。

あれから1年が経ち、今こうして継続できているのは
皆さんと出会い、支えて下さり、そこからたくさんのことを学び、
共に歩んできたからだと思っています。

1年間を改めて振り返って…
素敵な皆さんと巡り合えた繋がりは私にとって
大切な宝物。

辛い時や悲しい時、楽しかった時もすべて含めて
出会えて良かったと思えるのは、アイリスに勇気を持って
ご参加下さった皆さんのお陰です。

体調を心配して下さったり、いつも面白いと笑って下さったり
ツッコミを入れて楽しんで下さったり…。

そんな皆さんが大好きです♪

これからもアイリスは
皆さんにとって憩いの場&癒しの空間となれますように…
めでたし(^^♪めでたし(^^♫

P.S.
たまに恥ずかしいことを言うリスでした…(/ω\)(照)