見出し画像

未接種婚活・非接種婚活・恋活・友達づくりなどの出会いを応援♪全国コミュニティ Iris(アイリス)です♪

↓アイリスの紹介はこちらから↓

新企画!!
今までイベントで開催した
詳細内容をご紹介する
【リスのバックナンバー】

全ての企画内容をご紹介するのは恥ずかしいので…。
過去に開催した日の内容を✨ランダム✨でご紹介致します♫

今回は…。
2023年9月9日(関東コミュニティ)&2023年9月23日(関西コミュニティ)にて開催したイベント内容をお伝えします♪

その内容と言うのは…
【✨Irisオリジナル✨】
🎉3つのテーマ別交流企画~🎉

各それぞれグル―プに分かれて、少し気になるなぁと思われる所に自由にテーブルを移動して頂く交流で、ワイワイ盛り上がった企画をご紹介♪

1つ目は『陰謀なの!?』と思われるディープな話に少し興味がある方。
2つ目は『健康志向やシェディングなど』に少し興味ある方。
3つ目は『趣味やその他etc』日常会話に少し興味ある方。

この3つのテーマに分かれて交流を楽しむ企画でした。

これからも✨ランダム✨で企画の詳細をご紹介するので、
もし良かったら『いいね!!』をお願いします(^^♪

こんなリスではありますが、これからも嫌だったことや嬉しいこと、楽しいことも笑い合える素敵な1日となるよう励みますので宜しくお願い致します♪

詳細&ご予約は下記ホームページよりお願い致します。
皆様とお会いできることを楽しみにしております♪