見出し画像

遅すぎる一番くじ報告

はじめまして!
弱オタいれりすです!!
宜しくです!!


こんな自己紹介どうでもいいと思うんで早速本編に行きましょ...w

一番くじについてなんですが自分が時間を間違えていて1時間早くふぁみまさんに行ったんですよ、

なので今回は1時間30分並んでGETいたしました!!

自分田舎者なんで数少なくてそんくらい並んでないとGET出来ませんでしたね…

まじで自分の計画性の無さに感謝、、
てなわけで10回引いた結果です!


なんと12個しかないタペストリーを5個も引いてしまいまして…
(1個はリア友にあげました!)

最推しにきが出なかったのでふぁみまで出会ったいれりすさん2人と交換してこんな感じです!!

トレカもたくさん交換していただいて無事コンプできたので大満足です!!

以上!!ただのいれりすのグッズ紹介でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?