見出し画像

わが心のふるさと

何ヶ月ぶりかにキャトルレーヴに行った。

来週梅田にFLYING SAPAを観に行くのでオペラグラスを買いたかったのだ。

運良くすぐに入店できたのでずっと欲しかった望海さんのCDやブルーレイを買った。

一応お値段は見たが欲しいものをすべて手に取ってから合算することはしなかった。

したら買うのを躊躇ってしまうから。

買うのをやめたらきっと後悔するから欲しいものは全部レジに持って行った。

お会計を済ませて紫の袋を手渡された瞬間、涙が出そうになった。

私が、求めていたのは、コレだーッ!

生の舞台ではないけれど大好きな宝塚の世界に久しぶりに足を踏み入れて幸せでいっぱいになった。

お店を出ようとしたら可愛らしい紅茶のセットが目に入った。

欲しいけどまたレジに行くのめんどくさいなーと思ってお店を後にしたけどやっぱり欲しくなってお菓子を売っている方の売店で買いました。

このお茶を飲みながらブルーレイみたりして楽しいお盆休みをすごすんだ。

幸せ〜。

その前にまずサパだな。

生観劇、いつぶりだろう。

オッス、オラ、ワクワクすっぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?