りょうタンのLIVE配信

珠城りょうさんのバウホールコンサートが私にとってかなりゴールデンメンバーなので行く気満々だったのですが、うすぼんやりしていたせいでチケットを取れず悲しみに暮れていました。

初めてのLIVE配信にドキドキしながらもちゃんと見ることができましたよー。

母が横からアラこの人キレイねとか色々言ってくるのでお芝居をじっくり見るよりこういうショーをワイワイ言いながら一緒に見る方が向いていますね。

楽しかったです。

やす君がたま様をりょうタンと呼んでいるのが呼んでいるやす君も呼ばれているたま様も可愛い。

兄貴キャラな役がやたらまわってくるまゆぽんの中身がそこらへんの女の子よりよっぽど乙女なのが可愛い。

そろそろ輝月ゆうまの無駄遣いをやめた方がいいと思う。

ピガールの時もそうだったけどステレオタイプな役ばかりでもったいない。

押し出しの強いビジュアルと確かな実力はもっともっと輝いていいはず。

出島でかっこいいなと思っていたギリさんもかっこよかった。

これから月組を観に行く時にはきっと探すと思う。

男役さんばかりのメンバーだったので途中でみんなが女役に扮して美女4人に囲まれてタジタジのたま様、みたいなおちゃらけコーナーがあるに違いないと思っていたら真面目にちなつさんとたま様が踊っていた。

サービス精神の塊のようなシーンだった。

(ちなつさんの美脚がモモの付け根から足先まで全開だった、の意)

お芝居の曲を歌うコーナーでちょこっと台詞が入るところも本当に心がこもっていてやっぱりやす君好きだなぁ。

たま様がやす君やギリさん達後輩に愛されている様子も伝わってきて幸せなショーだったな。

生観劇できなくても見ることが出来て本当によかったです。 

たま様率いる月組、いい雰囲気です。

たま様もみんなもあたたかい、いい組です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?