見出し画像

誕生日おめでとう。


昨日から今日は大好きなあの人の誕生日だと言っていたのに。

やる事全部終わらせて、散歩しながら家にあるグッズ全部出してきた物で写真撮りたかったのに。

何故かやる気を無くし気づけば片手に忍者とHiHiのペンライトを持ち、過去の少クラやジュニアCANNELの動画を見返していたそんな日。


改めて海琉くん誕生日おめでとう🎉

18歳かぁ〜。

私が少年忍者を知った時は、まだ中学2年生
だったのに…

でも実際に会えたのはその3年後
海琉くんが16歳だった頃。

しかもその時の記憶が全くなくて、DVDを見て
やっと私が海琉くんに会ったという事実を知ったんです。

(しかもしかもJrコーナーで9忍だけで太陽の笑顔を踊っていたので余計、記憶ありそうなのにほとんど無いという。)

それから数ヶ月間、自分が苦しくなってしまって

もう、このオタク辞める。と言って

何にも興味を示さなかった私があのドラマで
ちゃっかりまたオタクになって。海琉くんの事を知って、そこから少年忍者の事をちゃんと知れて。

今となってはセンターまでやって。
一番努力してる人であるし成長を見てきた
1人として、とても尊敬できる人です。

これからも自分のペースではありますが
海琉くんのこと。年下組である9忍のこと。

そして21人という人数の力を生かして
夢を現実にして、成長していく少年忍者を。

少しでも応援できたらなって思ってます。


2024.06.05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?