見出し画像

京都旅行、後半。~右往左往珍道中~


ども、のむらです。
随分時間が経ってしまったのですが、京都旅行の後半について書いてゆきます。
ここ最近、引っ越ししたりなんだりして慌ただしく過ごしていました。
やっと、整ってきた。

京都、2日目は嵐山方面へ。
自由奔放な母は、私がナビするのを待たず、道も分からないのに自分の行きたい方へ行ってしまう。
「そっちじゃないよ!」
を何度も連呼した。(笑)
嵐山では、トロッコに乗ったり、竹林の小径や天龍寺、渡月橋にも行った。
その後は、華厳寺という通称鈴虫寺に行きました。ゲッターズ飯田がオススメするお寺らしい。お坊さんの法話を聞き、お参りして帰りました。

旅に出ると、また行きたくなるんですよね。
寒かったけれども、とても充実した旅をしたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?