B3:氣になるところ

オーラソーマをやっててよかったこと 4/120

B3:ハートボトル/アトランティアン
 Blue/Green

画像1


まわりを氣にして生きてたけど
自分を氣にかけて生きれるようになったこと

「氣にしすぎだよ」と言われても
本人は氣になってしまう、が止められない

それがね、オーラソーマで方向転換できたの!
自分でできたの!!すごくない?

ずっと息をひそめて生きてたけれど
やっと、ハートを広げて深呼吸できました

オーラソーマをやっててよかったこと
自分をやさしく氣づかいながら生きられること


*******

それぞれのイクイリブリアムボトルから想起される
<オーラソーマ®をやっててよかった!>
と思うことを綴っています。

あくまで個人の感覚であり、
公式のメッセージとは関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?