見出し画像

B119:セレスと卒業試験

季節はすっかり春🌸
ずいぶんご無沙汰となってしまいました。


昨年暮れに誕生したB119:セレス

画像1


立春(2/3)に到着から約2か月
ただいま3本目のセレスとワーク中です。


上層のオレンジ
 ・・・過去からのタイムラインのヒーリング
下層のディープマゼンタ
 ・・・自分の影や無意識下にある苦しみを受容する

両方のエネルギーが相まって
いろいろと意識に浮上してきております。


わたしの場合、とにかく夢がすごい!

もともと、夢を覚えているタイプで
大切なことを夢で教えてもらうことも多いのですが

夢の続きで、言葉を発しながら目覚めたのは
初めてかもしれません。


そして今回、
夢で氣づかされた過去のパターンのひとつは
オレンジの補色・ブルーのテーマ
<自己表現>に関することでした。


表現すること、伝えること、主張すること

実はむかしから
一番の苦手と感じてきたことでした。

それゆえにアンバランスになり
それゆえに流れを止めてしまい
それゆえに自分で問題をつくりだし
その問題に困難さを感じて、苦手感を強化!

こんなワナを、自分に仕掛けてるわけです(笑)



以前よりは
ワナ?迷路?から抜け出すのが上手になりました。

それでも、意識していないと
ついつい古いクセが登場することがあります。


このセレスは
そんな自分を苦しめるパターンからの
卒業試験のよう。


まだ次のステップは続きますが
自分の中のパターンを成長へと導く一歩です。

同じレベルでグルグルしていたワンパターンが
TRYするたびに成長する
スパイラルへと進化していきますように✨

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?