見出し画像

B13:豊かさにつながる

オーラソーマをやっててよかったこと 14/120

B13:新しい時代の変化
  Clear/Green

画像1

豊かさを求めて
何かを手に入れよう
何かを出来るようになろう
と、努力してきたけど

手に入れるより手放すことが
出来るようになるより
出来ない自分を許すことが
より豊かさにつながってる!なんて

この世界は
まだまだ知らないことばかりです

オーラソーマをやっててよかったこと
内側にある豊かさに氣づけたこと

*******

それぞれのイクイリブリアムボトルから想起される
<オーラソーマ®をやっててよかった!>
と思うことを綴っています。

あくまで個人の感覚であり、
公式のメッセージとは関係ありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?