見出し画像

B21:愛の選択

オーラソーマをやっててよかったこと 22/120


B21:愛への新しい始まり
  Green / Pink

画像1


ワクワクと恐れは同じエネルギー

的なことを
バシャールの本でみつけたとき
まさに、目からウロコ!
ひとつのターニングポイントでした

愛と恐れは同時に存在できない
この言葉もまた、
真実の愛へとわたしを方向付けてくれました


そして、愛も恐れも経験したわたしは
いつでも自分で選択できることを知りました

オーラソーマをやっててよかったこと
真実の愛を選択できること

*******

それぞれのイクイリブリアムボトルから想起される
<オーラソーマ®をやっててよかった!>
と思うことを綴っています。

あくまで個人の感覚であり、
公式のメッセージとは関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?