B10:パターンは成長する

オーラソーマをやっててよかったこと 11/120


B10:行って木を抱きなさい
  Green/Green

画像1

自分の思考や感情、行動のパターンを
直そうとして、無くそうとして
ずいぶん自分と闘っていたなぁ

悪いところは直さなきゃ
こんなクセは無くさなきゃ
・・・って、思ってたからね

どんなパターンも
正しい理解とよりよい使い方を
練習した方が楽になれるんだ

※「正しい理解」には
 愛と氣づきと智恵が必要ね✨

オーラソーマをやっててよかったこと
自分のパターンの成長を実感できること

*******

それぞれのイクイリブリアムボトルから想起される
<オーラソーマ®をやっててよかった!>
と思うことを綴っています。

あくまで個人の感覚であり、
公式のメッセージとは関係ありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?