見出し画像

B17:自己表現のリハビリ

オーラソーマをやっててよかったこと 18/120

B17:吟遊詩人Ⅰ/希望のボトル
  Green / Violet

画像1


感じていることを言葉にすることが
とっても難しかった
(否定されるのが怖かったから)

感じることを止めていたら
今度は感じること自体が難しくなってた

そして、自分に<感じない人>という
レッテルを与え、思考に頼って生きてきた


オーラソーマに出会って
自分を表現するリハビリが始まったのです

選んだ色が
言葉に出来ないわたしの心を語ってくれるのは
そりゃもう、衝撃でしたよ


オーラソーマをやっててよかったこと
自分を表現できる術に出会ったこと

*******

それぞれのイクイリブリアムボトルから想起される
<オーラソーマ®をやっててよかった!>
と思うことを綴っています。

あくまで個人の感覚であり、
公式のメッセージとは関係ありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?