見出し画像

11月3日

昨日夜遅く帰ってきて、朝起きてもまだ昨日の出来事がホクホクしすぎとる
恋しさが増して、昨日のことがベースになっている夢もみちゃった

可愛いと言ってくれたこと、私といるとなんかいっぱい話しちゃうんだと言ってくれたこと、安心すると言ってくれたこと、一緒にいると楽しいと言ってくれたこと、寂しいと言ってくれたこと、もっと知りたいと言ってくれたこと
全部が嬉しくて嬉しくてたまらん!
忘れらんない気がする、忘れたくない

いっぱい喋ったから車内は酸素薄めになって、時計見たら23時30分だった
何時間喋ってんのよ
きっともうお互い好きになっちゃってるからはやく答え合わせをしてしまいたいんだが!?という気持ちを抑え込み、えらかったぁ
けど黙ってたら口が勝手に動いてしまいそうでお茶を何回も飲んだ、必死でした

全宇宙に言って回りたいくらい嬉しい日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?