見出し画像

横浜ベイホテル東急のソマーハウスでランチ

東急のホテルで2000円引きクーポンがNewWorkで出て、せっかくだから、横浜ベイホテル東急のソマーハウスでランチ

まだ暑い日だったので、アイスコーヒーを

平日限定のプレートランチ

食後、コーヒーのお替り聞いてくれて、ホットにもできますよ、と。

せっかくなので、ホットコーヒーを頂く。
そして、デザート、シャインマスカットが入ってて嬉しい♪
でさ、会計の時に、クーポン見せたら、少々お待ちください、と。
どこに問い合わせたのだか。
戻ってきたときに、お待たせいたしました、とか無かったよね!
文句はNewWorkを運営している親会社に言っておくれよ、と思ったけれども。
まぁ、2800円のランチを800円で頂いてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?