見出し画像

ノブロックドキュメント(nobrockドキュメント)が面白い話。

ノブロックドキュメント、最初の青春高校の子たちがちょこまかやってる感じの時はあんまり見ていなかったのだけど、この前のラジオで、オーディションやる、ってのと、これから毎日更新、というので見始めたのだけど、オーディション始まってから、めっぽう面白い。

あと、東京ホテイソンが優しい。
しかし、ほんと、このクオリティの動画を毎日アップするとか、運営も大変だな。
今夜は、斎藤さんの大喜利がさく裂しそうで、楽しみ!
ちなみに、私は、林さんと永松さんが好き!
あと、田中さんには必ず幸せになってほしい!
(あと備忘録で、青春高校3C1の子は大曲さん、日比野さん、西村さん、前川さん、斎藤さん、か。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?