GWに遊びたいゲーム

色々と調べて、ここら辺を遊ぼうかなー、と。

まずは、スーパー野田ゲーPARTY。
買っちゃったね!買っちゃった!!
将棋Ⅱ、何気に面白い。
そして、つり革、難しいー!!!

あとは、Playstation Nowで色々と物色してて、マシナリウム、やり始めてるんだけど、雰囲気があって結構楽しい。
がしかし、難しい。。。

そう言えば、ついこの前までは、家族でバイキングぽいぽい!!やってました。

難易度もちょうど良いし、協力プレイも楽しい!
世界観も良い感じだし!

あとは、グラビティ・デイズが途中で止まってるんだよなぁ。。
どうしたものか。。

あとは、進撃の巨人、電子書籍、買ってはいるんだけど読んでないから、このGWで、なんとか読み終わりたいかなー。

この記事が参加している募集

#連休にやりたいゲーム

1,102件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?