見出し画像

佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ゲスト:ウエストランド

いやー、めちゃくちゃ面白くて。
radikoで聞いた後、spotifyでもう1回、聞き直しちゃったぐらい。
しかも、最近、カズレーザーと松陰寺太勇が一緒にyoutubeやってるのを知って、で、ウエストランドの井口の自己評価が高すぎる、みたいな話も聞いてたから、余計に面白くて。
この動画では無かったかもだけど。。

一番笑ったのが、井口に、俳優と食事とか行かないのか、ノブさんみたいに、って佐久間さんが言ったら「いやもう、絶対、いやだから、ちょっとノブさんのことも軽蔑してますし」って。
すごいこと言うな、とw
忙しいのに元気すぎる井口、ってのもメチャクチャ面白かった。
確かに、マヂラブも錦鯉も、チャンピオンになった次の年、ずっとヘトヘトだったもんな。
あと、河本が、すごく河本だった。
あれはあれで、メチャクチャ面白い。

そういや、河本、刺青入ってるのも面白い。
横道にそれると、鬼越トマホークで言うと、今週のアメトーーク!の(仮)バラシ芸人も面白かった。
関西の芸人、嫌い、とか、まっすぐ言ってたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?