Paraviを契約

どーーしても。
どーーーーしても、考えすぎちゃんで、松永がドラマでセリフを覚えていかなかった話を聞きたくて。
思わず、契約してしまいました。。。
#14の回です

で、2週間無料で終われると思ってたんですよ。
それが、、、
プロジェクト東大王をこっそり、一人で見てるところを娘に捕まりまして。
私も見たい、と。

となると、生きるとか死ぬとか父親とか、途中で見なくなってたんだけど、改めて見てみたりとか。

あとは、キングちゃん。
千鳥と佐久間さんの番組だけど、メチャクチャ面白かった!

あと、有田ジェネレーションの、くりぃむのANNで言ってた、信じられない19本撮り。
アングラ芸人の回、ほんと、日本語通じなくて見てられない。。

なんだかんだ、やっぱり、Paraviで見たいの、あるんですよね。。。
(ちなみに、この前に、間違えてテラサを登録しましたが、こちらは、無料のまま解約した)

更に、これは下の娘にねだられて、「あの夏のルカ」見たい、って。
映画館も最近、行けないしなぁ、ソウルフルワールドも見たかったし、と。
なんだかんだ、disney+を契約しちゃった。
ただ、まぁ、Paraviもディズニー+も1か月だけの契約延長にしたい。。。

あぁ、あとは、Smash.で始まった、ハライチのYAMi

これは、無料で見られるからありがたい。
いやーーー、すごいね!
テレビ見なくなるって、こういうことなのね!
と思いつつ、TVerでテレビは見てますが笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?