見出し画像

週末の予定をキャンセルした話。

こちらで、下の子がキャンプに行く予定だったのですが、コロナで受け入れ不可になってしまって、行けず。。
じゃー、まぁ、デイキャンプにでも行くか、と思って、丹沢湖近くの宿を取っていたのだけど、今週末、さすがに天気やばそうなので、キャンセルしてしまった。。残念。。。
せっかく調べたので、後日、行けたら・・・考えていた予定。

1日目
道の駅 山北に寄る
11:00~16:00 西丹沢大滝キャンプ場
デイキャンプは予約が必要ないので、そのままGO

そして宿へ。

2日目
丹沢湖記念館
三保ダム
丹沢湖レストハウスでダムカレー

洒水の滝へ。
こちらは名水百選に選ばれてる。

で、帰宅しようと思っておりました。
はー、、
明日も、本当はスポーツの遠征の予定だったのに、ダメになりそうで、悲しい。。
そして、このためにテントも買ったのだけど、出番を作ってあげないと。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?