見出し画像

KIRINJI 25周年ライブ

先日、LINE CUBE SHIBUYAでやったライブの配信を、2周見終わるw

セットリスト。
いやーーー、かっこよかった!!
愛のCoda、バンドじゃないのか、とはちと思いつつ。
色々、色々なのだけど、「まぶしがりや」からどんどん参加する人が増えて行くの、ちょーーーかっこよかった。
薄明のギター、ピアノ、コントラバスのトリオ編成からのドラムも加わっていくの、オシャレ!
小田さんの歌声も美しい!

そういや、アコースティックの時の高樹さん、多分、コンバースのスニーカー履いてて、昔、キキキリンジっていう、インターネットラジオで、自分たちの服装が学生の頃から、ずっと変わらない、相変わらず、デニムとコンバース履いてる、みたいなことを言っていたのも思い出したのだった。
・・・私の記憶が確かならね。
インターネットラジオ!!
キキキリンジ、ほんと、すーーーーーごいテンション低くやってて、それ自体が面白かったんだよなw
そういや、今回の配信も、MCに合わせると、音楽うるさいし、音楽に合わせるとMC聞こえないし、そこはちっと困ったけど笑

それと、やっぱり、アンコールの進水式の弾き語りは泣きそうになっちゃった。
キリンジラストライブの、DVDのエンドロール?、dusty spring fieldなのだけど、それを聞いてるときの気持ちを思い出した。
そう、行けないライブ、割と、DVDなり買う習性があり、今回の配信も、迷ったんだよな。
だし、配信期間も1週間で、すーごい短いし。
そして、今回のライブ、もちろん、高樹さんのおっしゃる通り、通過点でしかないのだろうけど。

そして、Slow LIVE'24 池上本門寺、ちょっと良い席が取れたのだ。
・・・日付、間違っていないことを願うばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?