見出し画像

note はじめます。

初めまして、ななな と申します。


まずは自己紹介と、noteを始めようと思ったきっかけを簡単に書こうと思います。



【自己紹介】


*ななな

*関東

*大学生

*好きなものは 音楽・ライヴ・言葉

*好きなひとは Hyde(L'Arc〜en〜Ciel・VAMPS)と THE ORAL CIGARETTES


Hydeさんを追いかけ回すことを生き甲斐としつつ、最近オーラルにハマりました。
楽しい毎日です。



【noteを始めたきっかけ】


“きっかけ”と呼べるほどのものではないですが…。

簡単に言うと、“言葉が好きだから” です。

投稿ジャンルは特に定めず、日々の中で感じたことを “感じたままに” 言葉にしていけたら と思っています。

そのうちライヴレポも載せてみたいな なんて思っていますが、まだ分かりません。

ライヴのこととなると冷静な文章が書けなくなるので…。気が向いたら載せます。


読み手に心地良さを与えるような文章づくりがしたいです。




それでは よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?