2020/07/26 studio session in Tokyo

ほんの数日前に行ったスタジオセッションの模様をここに公開します。
打合せ一切なしの完全即興アンサンブルですが、ラウドななかにも繊細なことをやっていますので、なるたけ大きな音で聴いていただくとより楽しめるかと思います。「音を聴けばわかる!」ってツワモノも多いとは存じますが、一応、右側のヘンテコなギターがワタクシ。左側のヘンテコなギターは、ナウなヤングの20代ギタリストでございます。
随分長い間、自分(達)の音楽活動を紹介する機会が無かったけれど楽しんでいただければ。では張り切ってどうぞ。
2020/07/26 studio session in Tokyo
(5 tracks, 1 hour 3 minutes)
https://m.soundcloud.com/user-128600307/sets/cove
Irie Kazuo (guitar, right side), Takahashi Haru (guitar, left side), Kensuke Nagano (bass), Suzuki Toshio (drums)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?