アールデコ風ジュエリー💎とオペラ座、スイーツの素敵な繋がり

画像1 💎ジュエリーデザインアワード入賞作品(写真)はこのパッケージと似た色の石が約150石留まっています。この色に拘って選びました。💙💚✨150石選ぶ為に幾つもの業者を廻って、千石位検品して、やっと選びました。
画像2 ✨アール・デコ調✨ パッケージデザインは松屋銀座のMを基調として、幾何学模様で、アール・デコ調に見えます。(勝手な私の判断) 💎私のジュエリーもアール・デコを意識しています。
画像3 🇧🇪ベルギー ゲントのオペラ座♬ このパッケージを見た時に🇧🇪ベルギーの何処かの建物と共通点があると思いました。でも思い出せなくて、先程漸く思い出しました。💙💚ブルーイッシュグリーンとゴールドの組み合わせ、直線を活かしたデザインのオペラ座は圧巻でした。 ♬4年前、取引先のマダムに急に誘われてオペラ座に行きました。彼女は私にこのインテリアを見せたかったと仰ってました。あれから4年、こんな形で思い起こす事になろうとは。。。不思議ですね✨💎

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com