家族とあたりまえに囲む食卓

わはは。
と笑いながらお話しできること

喧嘩できること。

全てが幸せ。

そう心から思えるようになったのも被災したおかげだなと。

先日、再度震度5強の地震が能登半島を襲い、大きな被害はなかったけれど
トラウマになっていたのか
目眩と頭痛が2日間とまらなかった。

私ってこんなに弱かったんだと
改めて実感したし
脳は覚えてるんだなって。

弱いとダメ
強くないとダメ
弱さを見せちゃダメ

そう思っていたけれど
弱い自分も自分なんだよなぁ。

1人でたたないとって思っていたけど
今までも周りに支えられてきた

人を頼っていい。ってわかってるのに
頼れないよー😭

という悶々とした日々

殻を破りたい!新しい自分にも出会いたい!

大会まであと1ヶ月

悔いのないように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?