見出し画像

36歳一児のママ、beauty Japanに挑戦している手塚さきです✨


先日、運営メンバーさんとのMTGがあり号泣。


理由は「応援してね。」と言えない自分との葛藤でした。


「私に生まれて良かった」と思える人を増やしたい!
その想いをたくさんの人へ伝えていくために
beautyJapanに出場すると決めて、全力で頑張りたい!
って思っていたけれど
応援してねって言えない


その根本には
「私になんて時間を使ってもらうのが申し訳ない」って
思っていたんです


昔から私は自分の評価がとても低くて、
自分なんてって思ってばかり


そこからイントラに挑戦して
16キロ痩せて心も前向きになったことで
自分にもできる!自分のことが好き!と
思えるようになったのですが、


まだまだ根底に残ってたみたい


そこからMTGの際に昨年のグランプリみえさんから
「大事な人、応援に来て欲しい方にチケットをプレゼントしたよ」
「ファイナリストの思いが誰か一人にでも届いたら嬉しい」と聞き、
そこから私の考えがガラッと変わりました


大事な人。
応援に来て欲しい人。
その言葉でたくさんの大事な人のお顔が浮かんで。


大事な人たちに、私たちが作り上げる世界を体感してほしい、
視野が広がる体験をしてほしい、
大事な人たちが来てくれたら私はもっと頑張れる、
伝えたいと思う気持ちがより倍増する!
とすごく思えたんです。


私の大事な人たち。
今お一人お一人にお声を掛けさせていただいています。


勇気を出してお一人にお声を掛けた時
「7月20日空けてますよ。もちろん応援に行きますよ」と
言ってくださって。


嗚咽あげながら大号泣。


「さきさん、私たちのことみくびってますよ。もっと信用してください」と
さらに言ってくださってまた号泣。


涙が止まりませんでした。


そして不妊治療している時からお世話になっている漢方薬局の先生からも
「応援チケット買うよ!応援させてね。いつも応援してもらっているから」と言ってもらえて、私がずっとお世話になっていて応援していただいているのにも関わらずそう言ってくださったことが
本当に本当に嬉しくて、胸が熱くなりました。


本当に恵まれている
私がこうやってここに入れるのも
大事な人たちがいてくれるおかげ。


いつも支えてくださってありがとうございます


この愛情を私ももっともっと大きくして返していきたい!!


一歩勇気を出したら
優しい世界が広がっていて


人と人との繋がりがあることの
幸せをとても感じられました


私も人へ愛をたくさんお渡しして
幸せを紡いでいきたい。


大会の7つのコンセプト

𝐁𝐞𝐚𝐮𝐭𝐲
𝐂𝐚𝐫𝐞𝐞𝐫
𝐒𝐨𝐜𝐢𝐚𝐥𝐢𝐭𝐲
𝐂𝐮𝐥𝐭𝐮𝐫𝐞
𝐄𝐧𝐭𝐞𝐫𝐭𝐚𝐢𝐧𝐦𝐞𝐧𝐭
𝐈𝐧𝐝𝐞𝐩𝐞𝐧𝐝𝐞𝐧𝐜𝐞
𝐅𝐚𝐬𝐡𝐢𝐨𝐧

この全てが人と人との繋がりなんじゃないかなと
私の中で感じてきています


7つ全て一人では叶わない。
書いてて泣けてきた😭


過去の私は一人で生きているとずっと
感じていて人を信用できないって思っていたけれど
(いじめや陰口、裏切りなどの経験から)


ただ私が手を差し伸べてくれている方に気が付けてなかっただけなんだなって。


ずっとそばで見守ってくれていた家族。
何があってもずっと友達でいてくれている友人や仲間たち。
暖かく時には厳しく指導くださるメンターの方々。
「さきさんから受けたい」と集まってくれた講座生さんたち。
ずっと関わり続けて支えてくださる尊敬する方々。
私と関わってくださるみんながいないと
私はここには立っていなかった。


人と繋がりたい
愛を循環させたい
もっと貢献したい


こう思わせてくれたのも皆様のおかげ


今まで出会ってくれた方々へ感謝でいっぱいです


そしてbeauty Japanで
出会えた運営メンバーの皆様、同期の皆様とのご縁も
私のとっては大きな出会い


wellness全員で作り上げるステージを
大事な人たちに見てもらい
最高だった!!!と喜んでもらえるよう、
世界がさらに広がるよう
頑張っていきたい!!


応援していただけるととっても嬉しいです😌
もし応援したい!という方がいましたらご連絡いただけると幸いです。
応援くださる方ともこれからきっと繋がり続けていくんだろうなと
感じています。


観戦チケット、応援チケットはこちらから↓


人と人の繋がりの素晴らしさを
もっと早くから感じたかった。と後悔もあるけれど
その経験があるからこそ
今こうやって深く感謝ができているんだなとも思っています。


この記事を読んでくれている方にもお礼を言わせてください。
ありがとうございます。


最後に、
私はたった一度きりの人生『私に生まれて良かった』と思える人を増やしていきます!
それが私がここに生まれてきた使命だと思ってる。
使命を全うできるよう全てのことに全力で取り組みます💪🔥


大好きな講座生さんたち。いつもありがとうございます。本当恵まれてるよ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?